キャリアコンサルタント面接試験合格への近道

キャリアコンサルタント面接試験合格のポイントを解説します。特に面接が苦手な方、合格に自信がない方は是非実践して合格を勝ち取ってください。

合格おめでとうございます!

f:id:counselor2019:20180412230058j:plain

第7回キャリアコンサルタント国家試験の合格発表がありました。

武蔵CC塾受講生から歓びの声が届いています。

本日はいただきましたメールをご紹介させていただきます。

 

武蔵CC塾 様

先般は大変お世話にな

peraichi.com

りました。


おかげさまで、第七回キャリアコンサルタント試験において、学科、実技とも合格いたしました。


実技に関しては、先生のアドバイスを元に練習していったにもかかわらず、当日は失敗ばかりしてしまったのですが、
まさかの合格。。
今もってなぜ合格したのかわからず、間違えだった、、と連絡がくるのではと怯えています。。

まだ狐につままれたような気分ではありますが、とりあえず合格は合格と割り切って前に進んでいこうと思います。

あの時、私の疑問にひとつひとつ丁寧にお答えくださった先生のおかげだと思っております。
ありがとうございました。

受講生

 

3月直前講習の受講生の方からのお便りでした。

とても寒い日で、暖房を強くしてもなかなか教室が暖まらなくてもうしわかないなと、思いながらロールプレーを続けたことを憶えています。

 

武蔵CC塾は小さなキャリアコンサルタント試験対策塾です。

大手の団体と違い知名度は全くありませんが、このブログまた我々のホームページでお会いできた方とわずかな時間ですが講座を共有し、このようなお便りをいただけて感激しております。

受講者はまだまだ少ないですが、これからも合格するための講座を開講していきます。

是非ホームページをご覧ください。